海水魚ラグーン

香港から入荷した魚の画像です。













ナンヨウハギは残りわずかです!

珍しいオレンジ色のケヤリも入荷しているの是非お越しください〜。

Read More

先日、香港から多数の入荷がありました。

香港から今年最後の入荷になると思うので、是非お店にお越しください〜。

Read More

報告が遅くなってしまいましたが先月、バラハナダイを香港のお客様に届けてきました。
海外出荷第1号のバラハナダイになります。


深海の希少種ということで、今回は万全の準備はもちろんの事、
水温の関係等から直接お届けをする形にしました。


この記事を書いている広報担当のキャップボーイも同行したのですが、実は初海外!
色々話は聞いていたのですが、香港はヒジョーに刺激的な街でした。
やけにテスラの車が多かったのが印象的です。てか初めてテスラ見た。。。







さて、腹ごしらえにワンタン麺を食べ、





観光名所のビクトリアピークから夜景を堪能し、





香港を満喫しつつ、しっかりとお客様にバラハナダイを届けてきました。





深海の魚をどう採取しているのか興味津々でリーダーを質問責めです。





問題もなく無事に届けることもでき、新たにオーダーも頂きました。

最近は海外からのお問い合わせやオーダーも頂く様になったので
国内だけでなく、海外にももっと深海魚を出荷できる様にがんばります〜。

Read More

入荷情報を載せて欲しいとの声を頂きながら、完全に放置状態でした。。。
本当に申し訳ございません!



しかし、今年の夏は異常なくらい暑いですね。日中に外を歩いていると、トロけてしまいそうです。。。



ラグーンには深海魚が入荷しています。





シマキツネベラ




バラハナダイ




マダラハナダイ


どれも滅多に市場には出回らない希少種なので、ご興味のある方はお問い合わせください。


また、カクレファミリーが多数入荷しています。
人気がありますので、購入希望の方はお早めにお越しください。





お店の入り口横にあるレイアウト水槽を眺めていると癒されますね〜。

Read More

0204_1


店長:ZZZZZZZ

「あれ!?」

0204_2


店長:スヤスヤ…

「店長、変わった寝方ですね…」

0204_3


店長:グゥー…

「寝てばっかだな…」

0204_4

店長:んん??…

「あ、起きた…」

久しぶりにイレズミアマダイの入荷です!ディープシーチャレンジャーが深海240mから採取しましたー。

server ip .

Read More

1111_1


店長:ZZZZZZZ



「店長!!!」



1111_2


店長:んんん…!?



「ディープシーチャレンジャーが深海から採集してきましたよ!」



1111_3


店長:ほう!(ぱっちり)






はい。と言うことでディープシーチャレンジャーズが深海220mから採集してきました〜。

今回はルリハタ、マダラハナダイ、ヒメコダイの一種(正式名はまだ分かりません)です。



1111_4


1111_5


そして、お店のソフトコーラル水槽が新しくなりました!

きれいで見やすくなったので是非お店にいらしてくださいー。



1111_6

trademark check

Read More